ヒルトン小田原子連れ旅行記~食事編~

ヒルトン小田原 子連れお出かけ
子連れお出かけ美味しい物めぐり
スポンサーリンク

ぽにお
ぽにお

ご覧いただきありがとうございます!

ヒルトン小田原での食事をレポートしていきます!

食事以外の記録はこちらの記事にまとまています▼

一日目夕食~和洋折衷コース~

一日目の夕食は和洋折衷コースを頂きました!

基本のビュッフェの値段に4200円の追加料金でコース料理を楽しむ事もできます。

ヒルトン小田原
ヒルトン小田原

本日のメニューがこちら。

ヒルトン小田原
ヒルトン小田原

ドリンクメニュー。
ソフトドリンクのみワンドリンクでサービスでついていました。

まずは前菜。

ヒルトン小田原
ヒルトン小田原

お造り。

ヒルトン小田原

菜の花とサーモンの辛し和え。

ヒルトン小田原

手毬寿司と三食団子。

ヒルトン小田原

よもぎ豆腐和風ジュレ。

次がお魚料理。

ヒルトン小田原

ホタテのポワレ。

お肉料理のメインはこちら。

ヒルトン小田原

国産サーロインのポシェ。

ヒルトン小田原

コンソメスープやお塩等、好きな味でいただけます。

ヒルトン小田原
ヒルトン小田原

最後に季節の炊き込みご飯にお漬物とお味噌汁。

ヒルトン小田原

デザートはストロベリーレモンムース。

ヒルトン小田原
ヒルトン小田原

このムース、苺とレモンの甘酸っぱさがマッチしていてとても美味しかったです!!

ヒルトン小田原

子供のコース料理はないので、アラカルトメニューからおにぎりセットを頼みました。

お肉料理、お魚料理とメインが2つ来ますが、全体的に量が少し少ないので男性は少し物足りないかもしれません。

二泊連続でビュッフェだと飽きてしまうかな?と思って一日目だけコース料理にしましたが、子供たちはやはりビュッフェが良かったみたいので、
もし次の宿泊する機会があれば連泊でもビュッフェでいいかな~という感想でした。

モーニングビュッフェ

朝は二日目も三日目もビュッフェでした。

地元小田原でとれた新鮮なお野菜や魚介類を頂けます!

ヒルトン小田原

まずはお野菜をたっぷり。

ヒルトン小田原
ヒルトン小田原
ヒルトン小田原
ヒルトン小田原

自分で作れる海鮮丼のコーナーが大人気でした。

ヒルトン小田原

好きな魚介を盛り付けてオリジナル海鮮丼に。

ヒルトン小田原

小田原と言えば干物!

ヒルトン小田原
ヒルトン小田原

ごはんのお供も充実しています

ヒルトン小田原

おしゃれなフルーツウォーターも。

ヒルトン小田原

ジュース飲み放題に子供たちも大喜び!

ヒルトン小田原
ヒルトン小田原
ヒルトン小田原
ヒルトン小田原
ヒルトン小田原

洋食、中華系のお惣菜、果物もたくさん。

ヨーグルトが低脂肪とプレーンが分かれていてありがたい・・・

ヒルトン小田原
ヒルトン小田原
ヒルトン小田原

ライブキッチンで焼き立てフレンチトーストと米粉パンケーキが日替わりで提供されていました。

みかんフレンチトーストは小田原のミカンジュースで風味付けされていたり地産地消のこだわりを感じます。

ヒルトン小田原

子供用のカトラリーやお皿も用意されています。

ヒルトン小田原

焼き立てのパンがいい香り!
トースターでリベイクしてあたためて食べられます。

ヒルトン小田原

ビュッフェの定番のシリアルも種類たくさん。

ヒルトン小田原

こちらの卵料理コーナーでは、シェフの方がオムレツか目玉焼きを好きなトッピングでその場で焼いてくれます。

ヒルトン小田原

子供たちも一緒に並んでいたらケチャップで名前を書いてくれました♪

ディナービュッフェ

二日目の夜はビュッフェに。

その場で切ってもらえるローストビーフやライブキッチンで揚げたての天ぷらを楽しめたり、ビュッフェならではのラインナップです。

ヒルトン小田原
ヒルトン小田原
ヒルトン小田原
ヒルトン小田原
ヒルトン小田原
ヒルトン小田原

シーフードたっぷりのブイヤベース。

ヒルトン小田原
ヒルトン小田原
ヒルトン小田原

チーズをそのまま削って食べられるリゾットも。

ヒルトン小田原

ローストビーフはその場で切りたてを頂けます。

ヒルトン小田原
ヒルトン小田原
ヒルトン小田原

天ぷらもライブキッチンで揚げたてです。

ヒルトン小田原

好きなお塩で!

ヒルトン小田原
ヒルトン小田原
ヒルトン小田原
ヒルトン小田原

夜もソフトドリンクは飲み放題です。

ヒルトン小田原

お寿司もその場で握ったものがどんどん並べられていきます。

ヒルトン小田原
ヒルトン小田原
ヒルトン小田原

ポテト、ナゲット、サンドイッチ等子どもが喜ぶメニューも充実しています。

そして楽しみにしていたデザートコーナー!

ヒルトン小田原
ヒルトン小田原
ヒルトン小田原
ヒルトン小田原
ヒルトン小田原

ヒルトンと言えばデザート!

苺の季節だったのでショートケーキもラインナップにあって最高でした。

もちろん全種類制覇!

一口サイズなので色々なケーキを少しずつ試せるのがいいですね。

まとめ

今回はビュッフェとコースどちらも体験して、どちらでも小田原の新鮮な食材をたくさん楽しむ事が出来ました。

ただ子供連れだとやはりビュッフェがおすすめかなと思います。

ぜひヒルトン小田原でのお食事の参考になれば幸いです。

ぽにお
ぽにお

ご覧頂きありがとうございました!

小田原での食事やアクティビテの記事はこちら♪

旅行の申し込みは楽天トラベルで♪

ぽにお

食べることに目がない二児の母。
美味しいパンを求めて日々粉活。
子連れお出かけ記録や美味しい巡りを緩く更新中。

ぽにおをフォローする
スポンサーリンク
ぽにおをフォローする
ぽにお育児

コメント

タイトルとURLをコピーしました