都心のフードコート。品川キッチンで叙々苑ランチ!

品川キッチン 子連れお出かけ
子連れお出かけ美味しい物めぐり
スポンサーリンク

こんにちは!ぽにおです。
ご覧いただきありがとうございます。

こちらのブログは二児の母ぽにおが子連れお出かけや美味しい物の記録をのんびり更新しています。

先日マクセル品川アクアスタジアムに伺った際に、お昼ご飯は同じ品川プリンスホテル内にあるフードコートの品川キッチンで頂きました。

マクセル品川アクアスタジアムの記録はこちら↓



今回は品川キッチンでのランチの様子をお伝えしていきます♪

ぽにお
ぽにお

ぜひ最後までご覧ください!

\子連れお出かけスポットの予約はアソビューが便利♪/

スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
ぽにお

食べることに目がない二児の母。
美味しいパンを求めて日々粉活。
子連れお出かけ記録や美味しい巡りを緩く更新中。

ぽにおをフォローする

東京の真ん中のフードコート!品川キッチンでランチ!

品川プリンスホテルの中にフードコート!中の様子は?

フードコートと言えばショッピングモールや大型スーパーの中にあるイメージですが、なんとこちらの品川キッチンは品川プリンスホテルの中にあります。

品川キッチン

フードコートですがホテルの中にあるのでフロアはとても綺麗!
子供用の椅子が置いてあったりテラス席もあったり子連れランチにお勧めです。


イタリアンのお店やたこ焼き屋さん、うどん屋さん等いろいろなジャンルのお店があるので家族それぞれ好きなものが食べられるのがいいですね。

祝日(山の日)だったということもあり、11:30にフードコートに到着した際には席を探すのに少し苦労する状態でした。

1時間後にフードコートを出るころにはかなりの混雑で席を探すのも各店舗の並びの列もかなり長くなっていたので、お昼時は混雑要注意です。

フードコートに叙々苑!お味は?

今回子供たちはたこ焼きを、大人はこちらの叙々苑で焼き肉重をいただきました

品川キッチン
品川キッチン
ぽにお
ぽにお

叙々苑のお肉が1000円ちょっとで食べられるのが嬉しい!

お弁当はこんな感じ。
フードコートだからすぐ出てくるか思いきや混雑のせいかかなり提供まで待ちました
お急ぎの方はご注意ください。

品川キッチン

肝心のお味は・・・とっても美味しい!!

少し甘めのたれで味付けされたお肉が美味しくてご飯が進みます。
添えられているキムチもいいアクセントになってます。

スープ等のサイドメニューはついていませんが、女性だったらこのお重だけで満足できる量だと思います。

このお値段でこのクオリティはかなりコスパ良しです

まとめ

プリンスホテルの中にあるフードコートなので敷居が高いかと思いきや、普通のフードコートと変わらず子連れでも利用しやすい場所でした!
混雑だけ気を付ければとても使い勝手がいいと思います。

ぜひ子連れランチの参考になれば幸いです。

子連れお出かけのチケット予約はアソビューで!

子連れお出かけのチケット予約はアソビューが便利です♪

全国のレジャースポットを検索できて、ネット上で簡単に予約できます♪

ぽにお
ぽにお

ご覧いただきありがとうございした!

ぽにお

食べることに目がない二児の母。
美味しいパンを求めて日々粉活。
子連れお出かけ記録や美味しい巡りを緩く更新中。

ぽにおをフォローする
スポンサーリンク
ぽにおをフォローする
ぽにお育児

コメント

タイトルとURLをコピーしました