【夢の貸別荘体験】towaピュアコテージに泊まってみた!

towa ピュアコテージ 子育てライフ
子育てライフ子連れお出かけ
スポンサーリンク
この記事はアフィリエイト広告を使用しています。

ぽにお
ぽにお

こんにちは!ぽにおです。

ご覧いただきありがとうございます♪

子供との思い出作りの旅行は本当に楽しいけれど、子供の成長とともに旅行の費用も上がっていきますよね・・・(涙)

そんな時にネット上で見つけた、貸別荘の広告!!

旅行と言えばホテルや旅館が定番だけど、貸別荘でのんびりプランもありかも!と、さっそく予約。

実際に宿泊した様子をレポしていきたいと思います!

ぽにお
ぽにお

是非那須での家族旅行の参考になれば幸いです♪

\旅行の予約は便利な楽天トラベルで!/
スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
ぽにお

食べることに目がない二児の母。
美味しいパンを求めて日々粉活。
子連れお出かけ記録や美味しい巡りを緩く更新中。

ぽにおをフォローする

費用は?広さは?夢の貸別荘体験!

アクセス

towaピュアコテージは東北自動車道→「那須I.C」より約20分、「黒磯・板室I.C」より約40分ほど。

那須ハイランドパークのすぐ隣にあります。

towaピュアコテージ
towaピュアコテージ

貸別荘に宿泊する際もチェックインの際はまず受付に向かいます。

towaピュアコテージ
towaピュアコテージ
towaピュアコテージ
towaピュアコテージ
towaピュアコテージ

フロントにはお菓子やお土産、バーベキューで焼けるお肉等が販売されている売店があるので、こちらでも食料の調達ができます。

同じ建物内に温泉もあるので(別料金)、お部屋のお風呂でなく温泉を楽しむことも可能です。

お部屋の様子

宿泊に関する説明を受け、チェックインが終わったらついにお部屋に!

今回のお部屋(貸別荘)はフロントから車で五分ほど移動しました。

貸別荘によってはフロントから徒歩で行ける場所にあるものもありました。

外観

ついに念願の貸別荘に到着!

今回宿泊したのはForest Villaというお部屋です

towaピュアコテージ
towaピュアコテージ
towaピュアコテージ
towaピュアコテージ
towaピュアコテージ

玄関までのアプローチがおしゃれで入る前からワクワク。

お部屋

室内の様子はこんな感じ。

広い平屋の間取りです。

towaピュアコテージ
towaピュアコテージ
towaピュアコテージ

テレビはnetflixも見れて、有料オプションでswitch等のゲームのレンタルも出来ました。

towaピュアコテージ

自宅とは比べ物にならない広いリビングに子供たちも大はしゃぎ!

暗めのトーンで統一されたインテリアもとてもオシャレです。

寝室

そして寝室はなんと3つ!

各寝室にベッドが2つずつ、和室に布団を敷くこともできるので最大で10人まで宿泊可能です。

towaピュアコテージ
towaピュアコテージ
towaピュアコテージ
towaピュアコテージ
towaピュアコテージ
towaピュアコテージ

暖炉&バルコニー

towaピュアコテージ

今回は暖炉がついているタイプのお部屋で、実際に薪を入れて火を付けたりマシュマロを焼いたりすることもできました。

薪とマシュマロもフロント横の売店で販売しています。

towaピュアコテージ

バルコニーにもダイニングテーブル一式が置いてあるので、天気が良ければ外でのご飯も良さそうです。

キッチン

キッチンの様子はこちら!

towaピュアコテージ

カウンター式のキッチンにダイニングテーブルとカウンター席が付いてます。

towaピュアコテージ
towaピュアコテージ

キッチン家電も最新式の物がそろっていました。

towaピュアコテージ

コンロはIHの横並び三口でした。

towaピュアコテージ
towaピュアコテージ

食器やカトラリー、最低限の調理器具は揃っているので簡単な調理は対応できると思います。

towaピュアコテージ
towaピュアコテージ
towaピュアコテージ

トイレ&お風呂

洗面台は横並び二つ、トイレは一つでした。

towaピュアコテージ
towaピュアコテージ
towaピュアコテージ
towaピュアコテージ

お風呂もあるので大浴場までの移動が大変だったら、貸別荘内のお風呂で十分だと思います。

宿泊してみた感想

初めての貸別荘宿泊。

普段のおうちがアップグレードされたような楽しい滞在になりました。

ご飯を自分で準備するのは少し大変ですがフロントでバーベキューセットを注文することもできるし、子連れでの外食は大変なのでお部屋でゆっくりご飯を堪能できるのはありがたかったです。

こちらの貸別荘は床暖房も完備だったので、冬の那須でもポカポカでした。

寝室が多いので親戚同士やお友達同士での宿泊にもお勧めだと思います。

貸別荘は新しい家族旅行の形になりそう!

子供たちも大満足だった今回の滞在。

また那須旅行の機会に違うお部屋も泊まってみたいです!

ぽにお
ぽにお

ご覧いただきありがとうございました♪

▼那須観光おすすめ記事▼

\towaピュアコテージの宿泊予約は便利な楽天トラベルから♪/
ぽにお

食べることに目がない二児の母。
美味しいパンを求めて日々粉活。
子連れお出かけ記録や美味しい巡りを緩く更新中。

ぽにおをフォローする
スポンサーリンク
ぽにおをフォローする
ぽにお育児

コメント

タイトルとURLをコピーしました