舞浜ユーラシア

子連れお出かけ
子連れお出かけ
スポンサーリンク

こんにちは!ぽにおです。

ご覧いただきありがとうございます。


このブログでは二児の母が子連れお出かけや美味しい物の記録を

まったり更新しております。

ぽにお
ぽにお

関東在住でも子連れ日帰りディズニーは疲れる…(涙)

と、いうことで毎回ディズニーランドは泊りで行く我が家。



今回はディズニーシー後の宿泊に舞浜ユーラシアに行ってきました。

ディズニーでの疲れが癒されるとっても素敵な場所でした。

ぽにお
ぽにお

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
ぽにお

食べることに目がない二児の母。
美味しいパンを求めて日々粉活。
子連れお出かけ記録や美味しい巡りを緩く更新中。

ぽにおをフォローする

ディズニーシーの隣にスパ?!舞浜ユーラシアでまったりステイ!

舞浜ユーラシアはどこにある?駐車場は?

舞浜ユーラシアの場所はディズニーシーのすぐそば!

場所はほとんど隣ですが、入場口が少し遠くて徒歩で向かうと15分ぐらいかかるのでご注意ください。



宿泊の場合は駐車場の予約が必要です。
チェックイン当日の11時からチェックアウト日の11時まで駐車場を利用できます。


駐車場代は2000円なのでディズニーランドやシーの駐車場よりもお得に泊められます。

舞浜ユーラシア

リゾート感あふれる外観!

ぽにお
ぽにお

舞浜にこんな場所があったなんて!

舞浜ユーラシア

手前が本館で奥に見えるのが新館です。

舞浜ユーラシア
舞浜ユーラシア

舞浜駅から無料の送迎バスもありますよ~


ディズニーシーで遊んだあとで、
チェックインが20:00頃だったので待たずにチェックインできました。

朝食の希望時間を聞かれましたが、大体の人数を把握したいだけなのでレストラン営業時間中ならいつ来ても大丈夫との事でした。

時間の指定がないのは子連れには助かりますね。

お部屋は?子供は添い寝できる?

今回は本館のマリーナサイドルームに宿泊しました!

ロビー階から客室フロアへのエレベーターはカードキーがないと動かないのでセキュリティも安心。

口コミで少し本館は古さを感じるとあったので心配していましたが、
実際は自分が本館に泊まっているのを忘れるぐらい古さは気にならなかったです。

子供の部屋着もスパに行けば借りられます。
2サイズあってもうすぐ三歳の下の子が一番小さいサイズでぴったりでした。

舞浜ユーラシア

チェックアウトの時に急いで写真を撮ったのでベッドがとっ散らかっていてすみません・・・

舞浜ユーラシア

ベッド二台と少しフリースペースがあったので思ってたよりお部屋は広々していました。

子供たちが大きくなってきたのでシングル二台だと少し狭くて
パパは寝てる途中でソファーのほうに逃げてました(笑)

舞浜ユーラシア
舞浜ユーラシア
舞浜ユーラシア

備え付けのポットやコーヒー、お茶類。

舞浜ユーラシア

水回りはとても綺麗でした。

シャワーブースは浴槽なしですが
温泉がついているのでシャワーだけでも十分です。

舞浜ユーラシア
舞浜ユーラシア
舞浜ユーラシア
舞浜ユーラシア
舞浜ユーラシア
舞浜ユーラシア
舞浜ユーラシア

窓からの景色はこんな感じ。

ほんの少しだけ海がチラリ。

パークビューのお部屋もあるみたいなのでいつか泊まってみたいな~。

スパ

スパの写真撮影ができないので写真がありませんが、こちらのメインの施設はスパ!

スパだけ利用のお客さんもたくさん来ていました。

たくさんの種類のお風呂やサウナがあったりとても充実しています

ぽにお
ぽにお

初体験のケロサウナも整った~!!!

温泉はおむつが外れていれば子供も一緒に楽しめます。


脱衣所も広くて洗面台もたくさんあるので混雑する時間帯でも窮屈な感じはなかったです。

スパはAM2:00~AM5:00以外は入浴できるので、子供たちが寝た後にゆっくり楽しめました。

朝食ビュッフェがすごい!オリジナルの海鮮丼や焼き立てフレンチトーストも!



スパのご飯なのでそんなに期待していなかったのですが(ゴメンナサイ・・・)

今回いい意味で期待を裏切られたのが朝食ビュッフェ!


セルフ海鮮丼が作れたり、焼き立てフレンチトーストがあったりと大満足の朝食でした!

舞浜ユーラシア
舞浜ユーラシア

子供たちが大好きなコーンフレークバー。

舞浜ユーラシア
舞浜ユーラシア

紅茶、コーヒー、ソフトドリンク類も豊富に揃ってます。

舞浜ユーラシア
舞浜ユーラシア

デザートやフルーツも。

ヨーグルトがフレーバー付きの物と完全無糖の物の二種類が用意されていて感動!

舞浜ユーラシア

こちらが目玉の海鮮丼コーナー!!!

トッピングもたくさんです。

自分で好きな具材や薬味を載せて海鮮丼が作れます。

舞浜ユーラシア
舞浜ユーラシア

パンコーナーも充実していて、トースターは安定のバルミューダ(ここ重要)!

舞浜ユーラシア
舞浜ユーラシア

その場で焼いてくれるフレンチトーストがとっても美味しい・・・

ぜひ食べてみてください。

舞浜ユーラシア
舞浜ユーラシア
舞浜ユーラシア

定番の洋食お惣菜も。

子供たちは小さいアメリカンドックに大興奮で何個も食べてました。

舞浜ユーラシア
舞浜ユーラシア
舞浜ユーラシア

和食のお惣菜も。

夫はこちらの出汁茶漬けが一番お気に入りでした。

子供用のカトラリーやコップも種類豊富にありました。

とにかくいい意味で期待を裏切られた朝食でした!

レストランを利用しない場合はロビー階に営業時間の長い売店もあるので、そちらで軽くご飯を済ませるのもありかなと思います。

舞浜ユーラシアはとてもいい施設でした!

ディズニーシー訪問後に子連れで泊まれる場所を探して見つけた今回の舞浜ユーラシア。

実際に泊まってみたら、子連れでも過ごしやすくて大人もリフレッシュできるとても素敵な施設でした!

未就学児は添い寝だと利用料金無料なのも本当にありがたい…(涙)

またディズニーなしでも泊りに来たいです!

ぽにお
ぽにお

ご覧いただきありがとうございました!

ぽにお

食べることに目がない二児の母。
美味しいパンを求めて日々粉活。
子連れお出かけ記録や美味しい巡りを緩く更新中。

ぽにおをフォローする
スポンサーリンク
ぽにおをフォローする
ぽにお育児

コメント

タイトルとURLをコピーしました